ブログネタ
スピリチュアルにっき に参加中!
「SMAPの草剛 公然わいせつ罪で逮捕」の記事を見たのは、今日会社で
お昼ごはんを食べている最中の出来事でした。

何気なく携帯ニュースを見たら、「SMAPのメンバー逮捕!」
「草容疑者逮捕!」の嵐ですよ!
もうめっちゃビックリしました〜!何でなん草なぎくん〜!

私は別に猛烈なファンでも何でもありませんが、草剛さんと言えば
「いい人」というドラマがありましたよね?

あの猛烈にいい人のイメージと、チョナンカンで韓国語にトライして、今では
ほぼペラペラらしいという努力家っぷりがすごく印象にあるので、
「公然わいせつ罪」っていうのがどうしても結びつかなくて…

とにかく昼休み愕然としながら携帯でニュースをチェックしまくりました。

どうもお酒を飲みすぎて酔っ払った挙句、都内の公園で素っ裸になって騒いでた
そうですね(涙)

誰に迷惑かけてるわけでもないけど、せめてパンツははいとこう、草薙くん。

かけつけたおまわりさんに、「裸で何が悪い!」と食ってかかったそうですが、
まあ本当に泥酔してたそうなのでそれくらいは仕方ないのかもしれない…
暴力振るわなかっただけ良かったと思います。

ジャニーズスキャンダル調書


でも、草薙くんは地デジの宣伝を筆頭に、いろんなコマーシャルに出演してます
から、スポンサーは大激怒でしょう。
実際大騒ぎになってて、地デジもイメージキャラクターから降ろされるらしい
ですし。

スポンサーも怖いですが、一番怖いのはジャニーさんでしょうね。

ジャニーズ事務所辞めさせられるなんて事になったら大変ですよ!
こないだ事務所をクビになった光GENJIの赤坂君を思い出しました。

まあ、赤坂君のように覚醒剤に手を出したわけではありませんし、
もと警察官の人に聞いた話では、ちょっと公園でまっ裸になったくらいだったら、
誰に迷惑かけたわけでもないし、そんなたいした罪にはならないという事らしい
です。

なので事務所クビ!まではいかないかもしれませんけど、謹慎は絶対でしょうね。

人気商売ですから、せっかく築き上げたものがこんなことで崩れ去るのかと思うと
大変気の毒です。

私の大好きな美輪さんがいつも言ってる「正負の法則」に基づいて言うと、
あれだけずっと芸能界の華やかな世界で人気も衰えずにやっていけてるという事は、
それ相応の努力や苦しみも受けてたはず。

我々の知らないところで人に言えないような苦労やストレスがあったのかも
しれないですね。

いずれにせよ、草くんがいつか復活できる日を待ちたいと思います。
こんどは酒癖に気をつけてね・・・

ファンの皆さんもきっと待っててくれると思いますよ。