ブログネタ
スピリチュアルにっき に参加中!
ここしばらく、思った通りに自分が動けないので若干うつ気味でした。
動けないっていうのは、やらなくてはいけない事から自分が逃げていて、
なかなかそのやるべき事をしないという事です。

自分でもそういう自分がイヤで、でもやらなくてはいけない事は
日々必ずある訳で、それを見たくないが為にものすごく寝るという
恐ろしい悪循環が2週間ほど続きました。

最初の始まりは、風邪で体調を崩した事だと思うんです。

その後、自分は体調悪いから、といって自分を思いきり甘やかして
しまい、用事をせずひたすら寝るという日々が何日か続きました。

仕事は仕方ないから行くんです。家の用事も必要最低限やります。

しかし、本当に自分が今しないといけない事には手をつけないという・・・

いけません。これは非常にいけません。

楽をしたいという訳でもないのです。
でもやる気が出ません。

寝ても寝ても眠いんです。そういう時はよく霊界から呼ばれてるなんて
言いますけど、それも微妙でした。今回は。

しかし、今日久々にそのプチうつ状態が晴れました(^^)/

ひゃー!これこれ。この状態を待ってたのよ!

このやる気に満ちあふれた状態に持っていく事が意識的に出来れば
いいのでしょうけど、難しいですね。

たまーにこのパターンを繰り返してしまいます。

人間誰しもそうなんでしょうが、私の場合、このものすごい低い
テンションと、高いテンションの違いがひどすぎるような気がします。

特に、テンション低くてプチうつ状態の時は、やる気がないのでなかなか
外に出たり自分から動いたりって事をしませんよね?

でも、そんな時こそ無理矢理にでも外に出るべきだと思いました。

あと、全然違う事をするのもいいみたいですね。今日がまさにそうでしたので。

とりあえず、調子が戻ったので、今から仕事頑張ります・・・