ブログネタ
スピリチュアル系 に参加中!
ちょっと開いてしまいましたが、前回の続きです。

ハーモニーベルは音叉みたいなもんだと言いましたが、実際ものすごい
響きます。
キーンンンンンン…(←余韻がすごい長い)
みたいな感じ。

セッション受ける前に、「音に身を委ねる感じでリラックスして下さいね」
と言われましたが、このキーンとかコーンとかいう音をひたすら鳴らされ
てるだけなのに、もうリラックスするする!

最初は「えー、どうしよう。これだけ〜?」と思ったりもしてたのですが
(すみません)
途中からはリラックスし過ぎて、寝てるわけではないんですが、夢みたい
なのをずーっと見るんですよ。(目はつぶっています)

変な感じでした。あと、お腹がぐるぐる言ったり、咳が出る人がいたりも
するそうです。

私の場合それはありませんでした。

途中からはひたすら気持ちいい感じ。すごい!

半分記憶が吹っ飛んでるんで何ともいえませんが、時々ふっと気がつくと、
音叉をただ鳴らしているだけではなく、右や左へ動かして、体のあちこちに
音をしみ込ませているような感じでした。

終わったあとは非常にすっきり!爽やか!になっていて、PTAのことやら
何やらで鬱々していた気分も一新。行って良かった〜!と感動しました。

他にも「金運を上げる」という「アバンダンス」というコースがあります。
こちらは千円で5分間のセッションです。

体の中にある金の波動に振動を与える事によって、金の波動を活性化し、
豊かさを手に入れる事が出来るようサポートするものだそうです。

金運アップするならぜひ!という事で、こちらもお願い致しました。

金の波動を活性化すると、仕事に対して活動的になっていくそうで、
仕事運を上げて収入アップにつなげる、という感じなんですかね?

とにかく、1回でとても気にいったハーモニーベルのセッションでした。
忙しいのでなかなか次の予定はたちませんが、年内にもう1回は受けて
みたいなと思います。