ブログネタ
スピリチュアル に参加中!
今日は私の長年の夢を書いてみたいと思います。

私は昔から霊感やオーラを見るやら、そういうのにすごく憧れを抱いておりました。

最近、とあるヒーラーさんから、

「霊視ってそんなはっきり見えるもんじゃないんやで」

と希望を打ち砕かれるような事を言われた事もありましたが、やはり人に見えないものを見られるというのは、すごいかっこいいんじゃないかと勝手に思ってます。

私の3大希望というのがありまして、その1つがレバナ・シェル・ブドラさんという
方の「クレヤボヤンススクール」に入りたい!です。
この方、オーラがバリバリ見える方で、いろんな人の相談に乗ったり、またはその
能力を活かして人生についてのアドバイスなどを行ってらっしゃるのですが、

「誰でもオーラが見えるようになる」

という、信じられないような素晴らしいスクールを運営なさっているのです!

残念ながら、東京まで行かないといけないんですが、それでも行きますよ。
週末とかに授業があって、確か1年くらい通い続けて資格を取るっぽい事が
パンフレットに書かれてました〜。

私もぜひともオーラが見たい!

見えるものなら見てみたい!

それっぽいものは時々見えたりするんですが、(身体のまわりをもやもやーっと
したものが覆っているのはわかる。時々調子が良ければ色つきでもわかる)
もっとその精度を上げて、常に見られるようにしたいのと、人を見るだけで
その人がどんな人だとか、今どういう状態だとかがわかるのはとっても便利です
よね?

オーラは本当は7層か8層か(?)あるらしくって、普通の人に見えるのは
第1層なんですって。
そういうのが見られたら、毎日すごい楽しいだろうな〜というのが一つです。

それから、以前ももしかしたら書いたかもしれませんが、
2つめの希望は「オーラソーマを習う」です。
先日もすっごい先生の所に行ってめちゃめちゃ感銘を受けて帰ってきましたが、
オーラソーマは本当にすごい。
ぜひとも勉強したいです。
それを仕事にするとかしないとかは別として(^^;)

ただ自分の趣味として、近しい人だけにカラーセラピーとかもいいですよね。

あと第3がちょっと微妙なのですが、これらの趣味を成就させようと思うと、
必然的に巨額のお金が必要なのです。
クレヤボヤンススクールもオーラソーマも極めると100万単位でお金がかかり
ます。

なので、これを達成するためにお金が必要。
これが第3の希望です。もっともっとお金を稼げるようになりたい。

引き寄せるべく、毎日頑張ってるんですけどね。
この頑張りがいかんのかも。
ぼんやりと、その夢が叶った状態を妄想するのがいいのかもしれないですね。

日常のあれやこれやで妄想するのも難しい感じですが、忙しさにかまけてばかり
いないで、ちょっと自分ひとりで引きこもれる時間と場所を作らないとダメですね。